2018/06/22 16:22

 



「candy butterfly」と名付けた新作てぬぐいが出来上がりました!


キャンディのようなちょうちょの模様をプリントした


ハッピーなてぬぐいです♩


 

 


お色は、


使うたびに楽しい気分でいっぱいになれそうな


「ピンク×グリーン」と、


 

 


ちょっぴり男の子っぽい可愛いさも感じられる


「紺×グリーン」。


 

こちらはスッキリさわやかな印象なので、


男性のハンカチにしても素敵ですよ。


 

 


ピンク×グリーンはとびきりキュート♡

 


 


かごや棚の目隠しにしたり

 


 


タオル代わりに洗面所に掛ければ


明るい空気をふりまきます♩


 

 


小さな贈り物にも可愛いです♡


 

 

オンラインショップでぜひご覧ください!


heaven online shop てぬぐいページ ▼


https://heaven.thebase.in/categories/5974


 

★★★


 

 手紙社がやってくる in 浦和パルコ


「てぬぐい市」にもこちらのてぬぐいが並びます!



http://tegamisha.com/news/73056/


 

 ★★★


 

heaven 6周年のスペシャルセール開催中!


6/22(金)~25(月)まで


オンラインショップ


 全品10%OFFとさせていただきます♡


この機会にぜひご利用ください♩


 ▼


https://heaven.thebase.in