2017/12/05 13:00


先日ファブリックパネルでお披露目した


クリスマスの模様


「ひかりのたま」


のファブリックが出来上がりました!





こちらは「ベージュクリーム」✨


元々は、クリスマスツリーのまあるい玉の連なりの飾りつけをイメージして描いた模様ですが、


クリーム系のナチュラルな色合いで、


どの季節にも使える雰囲気に仕上げました♩


お正月にも似合うデザインです。





こちらは、ブルー・レッド・オーカーでプリントしました♩


ヨーロッパのクリスマスをイメージした、


ちょっぴり個性的で、ノスタルジックな雰囲気です。




こちらは王道のクリスマスなカラー☆彡


渋めのグリーンのツリーに、


明るいレッドとイエローの玉で鮮やかに仕上げました✨





そしてこちらはブラウン♩


落ち着いた色合いで、どの季節にも使える雰囲気に仕上げました。



すべて「Kona コットン®」というコットン100%の平織り生地で、


しなやかな薄手の生地ですが、


ほどよいざっくりした織り感とハリがあります。



大き目の模様なので、テーブルクロスやクッションなど、


インテリアファブリックにオススメです。


そのままタペストリーとして飾るのも素敵ですよ。



「ひかりのたま ファブリック」


【 カットクロス 】90×107cm : 3420円


【 受注生産 】90×107cm = 1単位 : 1単位 × 3420円


(※ 写真は 90×107cm です。)



online shop ファブリック一覧ページ


https://heaven.thebase.in/categories/536605